QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2010年11月28日

ジンギスカン鍋

今日は以前勤めていた会社の社長がジンギスカン鍋を買ったとの
事でさっそく使ってみようという事になりお呼ばれ。

羊の肉なんてそうそう売ってるもんじゃないらしいがコストコには
あるんやね。
1.8k×3コという物凄い量を買い込み混雑する日曜昼間のコストコを
早々に退散。

俺は初めて羊の肉を食った時はあの独特の味を「臭み」と感じて
美味いとはとうてい思えんやったがジャスマックにあった店で
食った肉は全くクセがなく食べれた。

今日も結構な量を食ったな。
焼肉屋の牛肉を食うときより食った。
今日になって思ったのはあの独特の「味」と「ニオイ」がなかったら
羊の肉を食う意味がないな。

明日は仕事なんで早めに帰宅したら龍馬伝に間に合った。
最終回より「建白書」の辺りの回の方が緊迫してたな。

という訳で早く寝たいんで今日は笑えるようなオチはありません。


MOA ANBESSAオヌヌメのKILLA SISTA

同じカテゴリー(ちゃりグル)の記事画像
FRANCHESCA&CO
CYCO SATURDAY
every day every one
ご新規様
Krispy Kreme
ごはんがススムねぎキムチ
同じカテゴリー(ちゃりグル)の記事
 FRANCHESCA&CO (2011-08-13 17:58)
 CYCO SATURDAY (2011-05-29 16:09)
 every day every one (2011-04-20 20:43)
 ご新規様 (2011-04-05 21:14)
 Krispy Kreme (2011-03-06 17:52)
 ごはんがススムねぎキムチ (2011-01-20 20:50)
Posted by SUICIDAL MANIACS at 21:47│Comments(1)ちゃりグル
この記事へのコメント
羊は、スペインの土地で育った羊がうまいらしい。
フランスなどからも買い付けに来るくらいだそうだ。
土地が乾燥してるから、草の質が良いらしくてね。

羊はまだ食ったことないけど、
ウサギを食ったヽ(゚Д゚ )ノ
ウサちゃんの足がな…
こう、鶏肉のごとく、コロンと…太もものとこがな…orz
ウサ子には悪いが…うまかった。
Posted by さり at 2010年11月29日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。