QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2010年12月08日

SOUTHBAY BICYCLE

本日、自転車を買いました。

見たことある人もいるかと思うが以前に俺が乗りよった
SEARSのグリーンの古いアメリカのママチャリあったやろ?
せっかく俺がアメリカで買い付けてタイヤやらワイヤーやら消耗品
交換したけど3年位しかもたんやったな。
まあビンテージで3年使えればいいかも。

それからずっといいチャリ探しよったけどなかなかない。
モトバイクやオールドスクールBMXは俺には小さいし。
第一俺の服では乗れん。
ピストってキャラでもない。
MTBは高い。(安いMTBは嫌)
オラレ好きやけどローチャリは実用的でないし。
ビーチクルーザーはライトニングオヤジみたいやし。。。。。。

ていうか前後泥除けが付いてないチャリには乗れん!
見つけました。
http://www.southbaybicycle.com/
SOUTHBAY BICYCLE


SOUTHBAY BICYCLE



KAT'S ARMORさんとこのオレンジと同じメーカーの物。
はっきり言えば俺が前に乗りよった物のレプリカ。
これでセールになってて二万円は安い!

チャリなんて滅多に乗る暇ないくせに何の為にかって????

東急ハンズが出来ろうが!



ちゃりグルで村仲ともみやろうが!







ツタヤで立ち読みせんといかんやろうが!

Posted by SUICIDAL MANIACS at 21:24│Comments(1)
この記事へのコメント
山下さんらしいっすね!

ロードがいいっすよ!糞ハエぇ〜す!
Posted by まんかすゆうだい at 2010年12月09日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。