QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年02月06日

GR8 WEEKEND

今日天気間違いないんで久々に「乗る」の確定。

前の晩からハナコマスタングのオラレ飯で会合。
HOMIEが集まりWikipediaにも絶対載ってないようなイカれたバイク用語を
飛び交わせて4時まで会合。
GR8 WEEKEND




今日はトライアンフとZ650ザッパーと俺のSRの3台。
久々なんで峠に行きたいところやけどこの高い気温で雪解けにてWET路面間違いないんで
糸島に決定。
定番の二見ヶ浦駐車場にて休憩後に(休憩するほど走ってないが)久々にNATTY DREADへ。
GR8 WEEKEND


ハイ。店休日。まあ不定休って事で仕方ないが。。。。

R202に速攻抜けて二丈P手前の「レストラン城」に。
ハードコアな名前やけど俺が大好きな塩サバに貝汁ついてドライブインで740円はオトク。
GR8 WEEKEND



ザッパーに乗るタケヒコはSWEETSがないと死ぬ病気なんでさっさと食後のコーヒー&デザートへ。
白糸の滝の下にある俺の得意な
伊都亜蔵里へ。


GR8 WEEKEND


やっぱり2階のノグチテーブルの写真を撮りたくなる。うちがリビングに欲しいテーブル。
最高に落ち着く店内。
以前から「バイクで」立ち寄ってみたかった。西の走りのシメにはいいロケーション。


GR8 WEEKEND


コーヒーとロールケーキ。


で、日向峠越えでまた油山に帰宅。

走りに行ったのか?
食いに行ったのか?



同じカテゴリー(MOTOR CYCLE)の記事画像
ALAMEDA 5th ANV RUN
ASO AIR-COOL MOTORCYCLE FESTA
BILL HELMETS
STREET BIKERS
8.19
RACE WITH THE DEVIL
同じカテゴリー(MOTOR CYCLE)の記事
 ALAMEDA 5th ANV RUN (2011-11-15 19:07)
 ASO AIR-COOL MOTORCYCLE FESTA (2011-10-10 20:09)
 STREET BIKERS (2011-09-30 20:29)
 BILL HELMETS (2011-08-28 20:34)
 STREET BIKERS (2011-08-21 20:57)
 8.19 (2011-08-19 20:24)
Posted by SUICIDAL MANIACS at 20:01│Comments(0)MOTOR CYCLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。