QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年06月13日

none

さっきまでワイフとwuuとyuiと四人で喫茶ハローで飯食うてました。
久しぶりにバカが喰うB定食を食いました。

話は物凄く変わって
普段、ipod iphoneを車のオーディオで聴く際はトランスミッターを使います。
トランスミッターとはFMの周波数を使って音を飛ばすシステムです。
で、俺はいつも88.4を使うんやけどipodが出だしの頃は無かった現象が最近は頻繁に起こる。

それは「他車の周波数との混線」

近くを走ってるどれかの車も88.4を使いよったら途切れ途切れにそいつの曲が混じってくる。
て事はソイツにも俺の音は混線して聞こえてるはず。
そんな時に俺はソッコーでデスメタルかグラインドコア辺りの一般的に外道な音楽をセレクト。
ヴォリューム目一杯上げて応戦にでる。
当然「死ねやーーーーーーー」と叫びながら。俺の勝ち

逆に混線しながらも俺の音楽が聞こえなくなり他車のクソポップスが俺の車で聞こえ出したら
最悪。トランスミッター引きちぎります。
当然「クソがーーーーーーー」と叫びながら。俺の負け

いやーーーーー。俺って小さい。

背と声だけはデカイけどね。。。。

Posted by SUICIDAL MANIACS at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。