QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年06月17日

AMERICAN TOURISTER

久々にアメちゃんネタです。

今日は3歩突っ込んだLUGGAGE話です。

俺が初めて渡米した際は何も分からずにメッセンジャーバッグに詰め込んだ。
結果。話にならない。最初に着いたクッソ広いシカゴのオヘア空港内の移動で既に後悔した。
帰国したら絶対スーツケース買おうと渡米初日に決めたくらい。

帰国してとりあえず購入したのが、みんな大好き「COSTCO」のオリジナルブランド
「KIRKLAND SIGNATURE」
コストパフォーマンスはよかった。
しかし渡米する際に日本から米や缶詰めなんかをぶち込んでいってるうちにキャスターがイッた。


そこでやはりSAMSONITEかと考えたが高くて買えんしTHRIFTにもあまり転がってない。
AMERICAN TOURISTER


いややはりこれは違う。これは白人のショッピングモールにあるブランド。(偏見)



かといって古着屋やけんて言ってコレも違う。
AMERICAN TOURISTER


月面着陸の際に月の石を持ち帰る際に使った「ゼロ ハリバートン」
古着屋でもよくみかけるこのテのビンテージ物やけど、俺は渡米には使いたくない。観賞用やね。



そこで答えが出たのがコイツ。
AMERICAN TOURISTER


ネーミングで既にやられたか?
以前からよくTHRIFTでも見かけよったしWAL★MARTでの在庫量も豊富。
これはアメリカでの有色人種シェア高いなと確信。
http://samsonite-store.jp/americantourister/
現在はSAMSONITEが買収した為に日本でも手に入る様。







「旅行になんて滅多に行かんけん何でもいい」ってのは
「スーツなんて滅多に着らんけん何でもいい」ってのと一緒。
それで自分が納得できるか?



同じカテゴリー(U.S.A)の記事画像
Greenspan's South Gate-CA
YOSHINOYA BEEF BOWL
GOOD FOR ONE SCREW
weidman's art
VERA TEXTILE
EAST LOS ANGELES
同じカテゴリー(U.S.A)の記事
 Greenspan's South Gate-CA (2011-10-20 19:55)
 YOSHINOYA BEEF BOWL (2011-09-09 20:33)
 SAY THANK U !!! (2011-08-18 20:00)
 For CLASS-SICK GUYS (2011-08-13 18:44)
 GOOD FOR ONE SCREW (2011-07-31 19:47)
 weidman's art (2011-06-11 19:29)
Posted by SUICIDAL MANIACS at 21:45│Comments(1)U.S.A
この記事へのコメント
I-DoubleとCubeAlphaかっこえぇ!ってか、ココって米国内のツアーバッグ(ウエストポーチ含む)とかも扱ってないすか?なんかアメリカンなんちゃらってメーカーば古着屋で見た気がするんすよね~。
Posted by montana at 2011年06月17日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。