QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年07月03日

TOO DRUNK TO FUCK

梅雨時期でバイクに乗れない日が続くんでバイクの話でもしながら
酒飲んで夏に向けてチャージしとこうぜって話でいいメンツ揃いました。

場所は焼き鳥高宮の薬院店。


Sサイズの「E.T」のデッドストックT-SHをバチバチでキメた
カッツアーマー様。
TOO DRUNK TO FUCK




意を決して下山した油山社長様。
TOO DRUNK TO FUCK




半壊しかけたハナコマスタング様
TOO DRUNK TO FUCK




この日も聡節で周りを翻弄させたうどんマン様。
TOO DRUNK TO FUCK




太宰府から遠路駆けつけた途端に俺から質問攻めにあったサトコ様。
TOO DRUNK TO FUCK




飲み終わって薬院から長浜まで歩いてラーメン食いに行こうとかのたまいやがったAYB様。
TOO DRUNK TO FUCK




この日、結構IT関係周辺機器に詳しい事が判明したALAMEDAI様。
TOO DRUNK TO FUCK




この日はバイクの話しになるかと予想していたがiphoneの話や、エクセルの書式の話しに始まり
仕事に対してのデジタルとアナログの使い分け等、年齢相応の会話の内容になりました。


前は俺。左はALAMEDAI。右はうどんマン
TOO DRUNK TO FUCK



BANDANA
TOO DRUNK TO FUCK




俺の地元の友人で19の頃に立ったまま笑顔でピースしながら吐くという職人技を習得したヤツがいた。
おれもああいうタフガイに成りたい



Posted by SUICIDAL MANIACS at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。