QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年07月19日

MUSE-SICK

何年ぶりかにKIETHに行ってきた。

大人の不良度#1
GENTカツミ君がドラムのRED CANDY
MUSE-SICK



CUT
以前にCUTを観たのは10年以上前?
あまりもメンバーとサウンドが変化していて驚いた。
しかしフロントに「内山氏」が立てばCUT
色々な音を吸収した感があったが「内山氏」がいればCHAOS。
今でも「ホモ野郎」を連発してました。格好よすぎ。理屈ではない。全てのDNAがパンクな人。
MUSE-SICK



下のフロアではZOOLのマルさんがブース出しとった。
右は広島からバイクで来たジュン君。
MUSE-SICK



意外な場所で意外な人に会いました。
SMOKYのターボー君とNACKLEのナオチャイ。
ナオチャイとリンクすることになりました。ナオチャイご愁傷様です。
http://nackle-mc.blogspot.com/
MUSE-SICK



恐ろしい「肉抜き」がしてあるZも展示してありました。
MUSE-SICK


MUSE-SICK


MUSE-SICK



やっぱりMUSE-SICKは生音が一番やね。帰宅してもピーんて聴こえるけど。
俺、左耳が難聴気味(マジ)
Posted by SUICIDAL MANIACS at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。