QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年11月28日

箱崎宮骨董市

チョィ久しぶりに骨董市にカッツアーマー夫妻と行ってきました。

いつもどうり俺のくだらないアンテナにひっかかったアイテムの紹介です。

for ドリフ(8時だよ全員集合)上から頭にゴーんて落とす為の物
箱崎宮骨董市


アイアンのツイストとタイルがかわいいスリッパスタンド。こういう実用的な物はマジで欲しくなる
箱崎宮骨董市


これは「ディスプレイ」と呼ぶにふさわしい。狸と将棋はバラ売りアイテム。
箱崎宮骨董市


ワンピース。日本の70's物だと思うが良い柄。
箱崎宮骨董市


温度計。外気温だけでなく入浴に最適な湯温も知らせてくれる。それって何処に置くんだ?
箱崎宮骨董市


ニワトリのプランター。俺が嫌いな言葉「ヤレ感」。これが本当のヤレ。
箱崎宮骨董市


名前なんやったかなー?アメリカのシャンプーなんかが入ってる人形。コレクターズアイテム。
箱崎宮骨董市


昭和レトロポップという表現がハマるマガジンスタンド。実用性◎。
箱崎宮骨董市


「威力」というネーミングの自転車。間違いなく流行のピストよりこぎ出しは重いはず。HARD&HEAVY
箱崎宮骨董市


輪ゴムの動力で飛ぶプロペラ飛行機。競技用というのがウリらしい。レーサーよレーサー。
箱崎宮骨董市


大理石柄プリントの体重計。勿論「タニタ」一流ブランド品やね。オムロンも可。
center>箱崎宮骨董市



カッツアーマーのシンリュウ君が飛びついた「マジソンバッグ」
マジソンスクエアガーデンのバッグ。70年代にUCLAグッズと共に一世を風靡したコレクターズアイテム。
箱崎宮骨董市


シンリュウ君の戦利品
上の小さいのは説明を覚えてません。
下のはカタナの鞘の部品?ベルトに通してキーリングとして使うらしい。良いアイデアです。
危険ですので絶対に真似しないで下さい
箱崎宮骨董市


俺が「買うよね?」って聞いたら
「買うよ」って即答がきた。Mr日の丸シンリュウ君。
箱崎宮骨董市



最後に俺の戦利品。俺の食器好きもここまできました。
間違ってもあの名店のオフィシャルではないんで。。。
箱崎宮骨董市



俺は護国神社よりこっちの方が楽しめる






Posted by SUICIDAL MANIACS at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
だま君目の付けどころ凄いですね!!
未だ骨董市で何も獲得できていません。。。
次回の骨董市ではもっと目を光らせますwww
しかし、しんりゅうさんともお話したかったです!w
Posted by ryo at 2011年11月28日 21:28
マディソンいいですねーーーーー!!!!
Posted by narumi at 2012年08月17日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。