C3
http://yoka-yoka.jp
http://venice.yoka-yoka.jp
PARENTAL ADVISORY EXPLICIT CONTENT
https://venice.yoka-yoka.jp
STRONG LANGUAGE★NC-17★STRONG LANGUAGE
ja
Tue, 15 Nov 2011 19:07:46 +0900
Fri, 31 Jan 2014 10:55:04 +0900
http://blogs.law.harvard.edu/tech/rss
CLOG
https://img01.yoka-yoka.jp/usr/venice/profile.jpg
SUICIDAL MANIACS
https://venice.yoka-yoka.jp
HECHO EN JAPON
-
ALAMEDA 5th ANV RUN
先日お世話になってるALAMEDAの5周年記念ツーリングに参加しました。
走りの様子はあっちでアップされると思うのでココでは
初日の晩飯時に起こった衝撃のハイライト写真をアップします。
厨房に立つ油山社長
残ったご飯を「チャーハン」にすると言いはじめたDAIの隣に自ら包丁を二本持って
「料理」を始めた油山社長。
二本の包丁を使ってご飯をかき集めてはまた広げるという不思議な反復運動を繰り返す
その姿はどうみても酔っ払いが遊んでいるようにしか見えませんでしたが本人は真剣でした。
あまりにも俺が茶化すとDAIと油山が「味見しろ!」と言い出したので
死ぬ気で味見してみました。
「美味い」とか「不味い」という露骨な表現はここではあまりにも過激すぎるので
あえて言うなら
焼肉の塩ダレ味のリゾット
でした。
いやいや。結果ではなく経過が重要よ。
楽しければいいとよ。
https://venice.yoka-yoka.jp/e770917.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e770917.html
MOTOR CYCLE
Tue, 15 Nov 2011 19:07:46 +0900
-
ASO AIR-COOL MOTORCYCLE FESTA
70'S~80'Sの国産空冷バイクのみを集めたイベントが熊本の三愛レストハウスで
行われたので行ってきました。
予想どうり圧倒的に多いのはZ1とZ2
後はKATANA
CB750FOURは69年なんで対象外。
まあその辺のド定番は写真撮ってもしょうがないんで俺好みのものだけピック
カラーリング最高のCB500FOUR
CBX
GT550
GT750×2
CB750Fインテグラ
KATANA祭
微妙に車種不明。個人的にかなり好み。林道で壊したい
と、ココまでは正統派。一般的に渋いと言われるカテゴリー。
ココから先は俺的に「変態」
GS750Eの外装のGSX-R。油冷やんか!
オフ車のフロント周りがごっそり移植されたW
オフ走行を目的としたようにも見えんしかといってロングフォークチョッパーを狙っているようにも
見えん。
フロントのディスクガードが付いたまんまやし意味がわからん。
この日、一番の変態君。
GSX1100EFという珍車も凄いがフロントスクリーンにかすかに写った「MFP」が分かる?
そう「マッドマックス」に出てくるグースのバイクに貼られている「MFP」
確かにフェアリングは似てはいるが正気でできる事ではない。
そしてこのサイレンサー。
スーパートラップのディスク枚数約20枚。そしてオープンエンド。シラフの音ではないはず
視覚にも聴覚にも最高に暴力的な一台
もう少し変態車両を期待してたがちょっと期待はずれでした。
ちなみにSRは一台もいませんでした。
https://venice.yoka-yoka.jp/e752057.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e752057.html
MOTOR CYCLE
Mon, 10 Oct 2011 20:09:30 +0900
-
STREET BIKERS
自宅のパソコンがネット繋がらないんで放置してましたが、かなりマイノリティーなこのブログファンの
あんたの為に携帯から更新してみます。
間違っても最近 始めたFACE BOOKにはまって面倒臭い
訳じゃないんで。
とりあえず、報告までに
ストバイ IN STORE NOW!
俺×4ページ。
初めの3ページの後にSR特集の最後に1ページ。
携帯からは写真がアップできん。
https://venice.yoka-yoka.jp/e746827.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e746827.html
MOTOR CYCLE
Fri, 30 Sep 2011 20:29:52 +0900
-
BILL HELMETS
タイトルで「!」ときたあんたは俺メイニア。
今日はSRにほんの少し乗る「用事」があったんで暑いのもあって久しぶりに
ジェットヘルメットをセレクトしてみた。
今時SRにラメヘルも居らんよねーとか思いながら
馴れない風切り音と格闘。
で、まあこのステッカーなんやけど今見ても良く出来とう
BILL HELMETS
この横幅2センチ程のステッカー作製するのに3回修正したな。
修正で泣かされたのは勿論WUU
ヘルメットは頭のサイズに合ったものを選びましょう
https://venice.yoka-yoka.jp/e730496.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e730496.html
MOTOR CYCLE
Sun, 28 Aug 2011 20:34:43 +0900
-
STREET BIKERS
俺のSUPER BILL時代には何度もお世話になった「STREET BIKERS」さんから取材を受けました。
編集長の安田さん。
撮りまくってたのを盗撮しました。
撮る人は撮られるのが苦手っていうのは安田さんも例外ではないらしいです。
撮影終了後に場所を変えてコーヒー飲みながらの対談型アンケート。
俺は話してる内に猛烈にスイッチが入ってしまい支離滅裂に言葉を吐き出した俺でした。
そして安田さんの言葉が持つ温度と放つバイブレーションに圧倒され続けた俺でした。
で、思ったのが顔突き合わせて話してこれなんで一緒に走ったらそれはもう
凄い事になるんじゃないかと。。。
掲載される号の発売日がきたらまたお知らせします。
https://venice.yoka-yoka.jp/e726575.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e726575.html
MOTOR CYCLE
Sun, 21 Aug 2011 20:57:32 +0900
-
8.19
今日はバイクの日らしいです
写真が1970年代のようないい感じの発色になってます。
糸島の波呂の辺りにあった小さなMXコースです。
クローズドコースをマジで走るときはこういう格好も必要です。ツナギみたいなもんです。
HSR九州にて行われたエンデューロレース(耐久MXみたいな感じ)にエントリーした際のスタート。
オフロードのスタートはフロントが浮かないように上半身で抑え込みながらも
リアが空転しない様に下半身でしっかりトラクションをあたえる必要があります。
半クラッチの使いすぎもNGです。なおかつギヤ比が低いんで素早いシフトアップにてスピードをのせます
糸島の芥屋海水浴場の裏の辺りにあった広大な空き地でジャンプばかりしてました。
INEDEPENDENTのT-SHにLBZです。FREE RIDEにはこんな感じで。
バイクは飛べるとよ
人間も飛べるとよ。ジャンプに失敗したら。バイクと空中分解して相当痛いけど。
https://venice.yoka-yoka.jp/e725166.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e725166.html
MOTOR CYCLE
Fri, 19 Aug 2011 20:24:43 +0900
-
RACE WITH THE DEVIL
梅雨明け一発目何処に行くか?
結構悩んだね。
このクソ暑い中にクソ信号待ちやクソ渋滞はムリなんで山登り。
去年からハマってる江川~小石原~英彦山ルート。
俺のSR500SP
ばしこやさんのREBEL250エイプバー
AYBのGSX1100S刀
油山社長のAT125
この日に特筆すべきはAT125。
バイクの写真見て分かる人はかなりの「俺通」???
コレ↓
俺が店に飾る為に預かっていた当時不動だった1971年式のバイクが
江川ダムサイドで最新のリッターバイクを抜いて行きました。
ポロシャツ+DICKIESショーツ+VANSスリップオンが
SIMPSONのパッド付きジャケットを着たリッターバイクを抜いて行きました。
ショーツのせいで火傷が怖くてニーグリップしてない125が
コーナーの度に肩を入れるリッターバイクを抜いて行きました。
この調子で江川ダム~小石原~英彦山~耶馬溪~玖珠~日田~小石原~江川ダム
という最高に頭悪いワインディングルート。
距離でいうと阿蘇行って帰ってくるのにずっと峠みたいな感じ。
まあ。それぞれ本人楽しければ何処でも何でもいいって事やね。
RACE WITH THE DEVIL
カッツアーマーさんとこのRACE WITH THE DEVIL(転載許可済)
https://venice.yoka-yoka.jp/e709430.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e709430.html
MOTOR CYCLE
Tue, 19 Jul 2011 20:13:48 +0900
-
SPL
バイクで夜走っていて10数年振りに職務質問受けました。
MACが盗撮した貴重な一枚です。
職業は街道レーサーって言うべきやった!
https://venice.yoka-yoka.jp/e675619.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e675619.html
MOTOR CYCLE
Mon, 16 May 2011 20:11:46 +0900
-
MAY 3 ~ MAY 4
今回のツーリングはルートや時間はアバウトに。
この歳になるとみんな前日まで予定が分からないが仕方ない。
家や仕事やなんやかんやとあるけんね。
取り敢えず6時に集合して南下。
原鶴にてDr THOMASのPXにトラブル。
クラッチワイヤーが切れた。
運良く直ぐ近くにグッデイがあったんで切り売りワイヤー買ってタイコも作って
ついでにステムのガタまで治した。
THOMASのバカ色のべスパのサイドカバーのブルーが絶妙な商用ブルーとみな言ってた。
具体的に言うと東区を拠点とする「安川タクシー」のカラー。
THOMASは小国まで一緒に走って昼飯食って帰福
俺等は雨に降られ始めるも大津まで走って早々に晩飯の買出し
肉は俺のリクエストでクズ肉を仕入れてオッサンのツマミに海鮮を物色。
オコゼやら海老やら迷ったがイカの一夜干しに決定。
いつもの吉無田水源地にテントを張った頃には小降りになってきた。
珍しくタイマー使って記念撮影。
いつもの本格炭火焼肉。
この日のウインナーは戸村様も太刀打ちできんくらいにマズかった。
荷物を積んだバイクはやはり格好いい。
ただ適当に積んでいる様に見えるがバイク歴20年の集大成。全て計算済み。
中は雨に濡れてもいいように全てがアイテム別にビニール袋で小分けしてあったりするのです。
サイドに見える黒いのは俺がアメリカ仕入れに使いよったミリタリーのドラムバッグ。
横長のバッグなので左右に荷物を振り分けて入れると振り分けバッグになる。
しかもセンターには取っ手がついててバイクから降ろしても運ぶのが楽。
垂れ下がり過ぎてマフラーに接触するようであればセンターをねじれば長さの調節も可能。
俺等の身内は衣装ケースみたいなプラスチックコンテナを積むのは絶対にタブー。
ハーレー乗りであのケースにいっぱいステッカーを貼ってるのを見かけるが
どんなに頑張ってステッカーチューンしようがダサいもんはダサい。
翌朝6時前には起きてグリーンロードへ。
いつもの展望所にて雲海に遭遇。
そこで50年代製造らしい俺は聞いたことないメーカーの125CCを発見。
猫岳サイドをぬけ、やまなみを走り、瀬の本へ。
三愛レストハウスにて非常に俺等好みのバイクに遭遇。
ファームロードを使って日田まで走り帰路へ。
帰宅したのは16時。
少人数でハイペースやと時間に余裕があっていいね。
次は生月島!
https://venice.yoka-yoka.jp/e669631.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e669631.html
MOTOR CYCLE
Thu, 05 May 2011 19:52:35 +0900
-
Born 2 be wild
明日からHOMIE数人と阿蘇へテントツーリングに出ます。
SRに乗り始めて初です。
買って直ぐにグラブバーを荷かけフック付きの物に替えた効力が発揮されます。
明日は雲行きが怪しいがRAIN OR SHINE。
この歳で雨天中止は寂しすぎる。
HOMIEと
BEERと
戸村のタレ
最高に恥ずかしい原曲を
SLAYERがカヴァーしてさらにひどい事に。。。
世の中のバイクに乗らない人はハーレー乗りはこの曲を聴いて
マルボロを吸いようと思いようやろうね。
昔はツーリングの前の晩ともなれば一睡もできんのが当たり前やったが
この歳になると普通に寝れる。
俺も大人になったなあと感じるこの頃。???。
https://venice.yoka-yoka.jp/e668326.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e668326.html
MOTOR CYCLE
Mon, 02 May 2011 22:31:01 +0900
-
ALAMEDAY
今日は昼からALAMEDAで
福岡のバイクシーンのこれからの流れなどについて
熱く語りました。
俺が。。。
またこのオチや。。。このブログも終わりやね。。。
WORLD FAMOUS ST TATTOO and VENICE LOCOS
https://venice.yoka-yoka.jp/e661305.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e661305.html
MOTOR CYCLE
Sun, 17 Apr 2011 22:05:43 +0900
-
HELMET LAWS SUCK
タイトルには何の意味もなくヘルメット大好きなオレ。
当たり前やんか?ex$UPER BILLやもん。
ハナコマスタングからもらったHOTBIKE JAPANを読みよったら
数年前に生産中止になった「buco RACER」が再販になるんやね。
HOMIEはご存知やろう俺はこっち
バイクに乗らない人やフルフェイスに興味ない人からしたらどちらも「モサイ」ヘルメットやろうが
微妙にテイストが違うとよ。
ざっくり言うとbucoは60~70年代。BELLは80年代。
うーんbucoが再販になってもやっぱりオレはBELLの方がいいね。
bucoはデザインやディテールはレトロながらも現代に合わせて帽体が小さい。
反してBELLは帽体はデカイしアゴ周りのラインが最高にダサい。
国産メーカーにはありえないイカレタ内装のカラーリングもAAA+++
bucoの再販でフルフェイスユーザーはそっちに流れるやろうな?
早くBELLが生産中止にならんかいな。知らんやつと被るのは嫌や。
ヘルメットのアゴ紐を締めんヤツとはオレは遊ばんけんね!
https://venice.yoka-yoka.jp/e659586.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e659586.html
MOTOR CYCLE
Wed, 13 Apr 2011 20:53:20 +0900
-
ALAMEDA SPRING RUN
毎年、桜が満開になるこの時期に恒例になりつつある
春のALAMEDAツーリング。
朝晩と昼の気温差が激しくて非常に着ていく服を悩む時期でもあるね。
普通のツーリングなら暑ければ脱いで後ろにくくりつけておけばいいんやけど
毎年のごとくここのツーリングは「激しい」ワインディングが入るんで
荷物は少ない方がいい。
直前まで悩んだが最終的に真冬と同じ格好で行く事にした。
俺の真冬装備とはHOMIEはご存知ゴアテックスパーカの中にROTHCOのキルティングジャケット。
これ最強。
バイクに乗らない人がレザーが温かいと勘違いしているがあれほどツライもんはない。
レザー自体が冷えたら最悪。インナーにも着込めんし。
ダウンジャケットや軍物のN3-Bなど色々あるがここ数年でこのスタイルに行き着いた。
まあその辺はいいとして。
まあよくも集まったもんやSRの初期型外装。ナロータンク。
キャストホイールなどなど。
この日は俺と同じカラーリングが俺含めて3台になった。気色ワル。
しかしまあみんな自分のバイクが一番格好いいと思えればそれでよしやけどね。
学生君からオジサンまでその歳の差20歳。
行きは下関まで高速使ってR191から角島行って1600円もするイカレタ海鮮丼を食うてしまいました。
そこからALAMEDA得意の杉林の中の舗装林道(中央線は勿論なし)を激走して秋吉台まで
繋げました。途中いきなりダートに変わったりコンクリートの急勾配の林道など
相変わらず激しいルート選択やった。
恐ろしく悪条件のワインディングの中を走り抜けるBMWとTRIUMPHは格好いいもんです。
今回初対面のハンドシフトのパンヘッドの人が居ったけど
あのルートをあのバイクで走り終えての感想が「とても楽しかった」というのは素晴らしい。
乗り手次第で楽しみ方も変わるんやね。
で、結局バイクで走れば日中はまだまだ寒いよ。
最後まで防寒グローブやし。
平成23年のツーリングに水冷バイクが一台もおらん!
https://venice.yoka-yoka.jp/e653572.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e653572.html
MOTOR CYCLE
Mon, 04 Apr 2011 19:24:51 +0900
-
TURBO
今年こそは熊本のF.T.Wに行きます。
当然目当ては駐車場よ。
会場内では様々なカスタム車両が展示されていることでしょうが
今年の#1は既に決まってしまっています。
OWNER長谷さん
先日の甘木のスワップミートにてこのエンブレムを見つけた瞬間に誰が何処に付けるか決まった。
興奮してブースの人に幾らか聞いたら呆れ顔で「あげます。。。」って SPL TNX!
那の津にて長谷さんが意気揚々とTURBOな日にトラのターボーは長崎の実家に帰りました。
写真は高級カメラ使用のMACのブログからパクリました。TNXX
お気に入りブログ2件追加してます。
リンクされた方はご愁傷様。。。
https://venice.yoka-yoka.jp/e651228.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e651228.html
MOTOR CYCLE
Wed, 30 Mar 2011 20:57:31 +0900
-
mother road
昨晩は焼き鳥高宮にて会合の後に「マスタングアレーのササヤン」と
二人でキングコングダイナーへ。
真っ向からアメリカ話し。メキシコボーダーの話しが盛り上がり気がついたら3時。
起きたら昼過ぎ。
外気温はいい感じなんやけど当然のごとく頭痛がするんでいつもの「イヴクイック」で無理やり
押さえ込み久々に志賀島へ。
雁ノ巣の手前の橋のところの道路拡張工事がかなり進んどった。
あそこら辺が片側1車線じゃなくなったら夏休みのサンシャインプール渋滞も無くなり
より一層志賀島のアクセスがよくなるね。
まだ人工島なんて無い頃は香椎から和白の交差点に向けてひたすらすり抜け。
雁ノ巣球戯場(レクレーションセンター)の先の片側2車線の直線も無かったんで
博多湾沿いの道をひたすら走る。今でもその旧道の出入り口だけは残っとうね。
だけん車をパスできるのは水族館の前からやね。それまではひたすら車のケツ。
それ考えると今は箱崎埠頭からは一気にストレスなく志賀島まで入れるけん
昔に比べればかなり好アクセス。
因みに高校1年の時から志賀島は反時計周りと決まってます。
それから市内うろうろしてカッツアーマーさんとこで休憩。
見せてもらってた雑誌に載ってた70年代後期か80年代初期のころの写真
最高に俺好み。
俺はやっぱりハーレーやトラのチョッパーよりこういう変わったベース車の方がグッとくる。
GL500のチョッパーなんかも昔はあったね。
見てみたいのが
V-MAXのロングフォークチョッパー。だれかやらんかなあ。。。。。
https://venice.yoka-yoka.jp/e631107.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e631107.html
MOTOR CYCLE
Sun, 20 Feb 2011 20:08:14 +0900
-
GR8 WEEKEND
今日天気間違いないんで久々に「乗る」の確定。
前の晩からハナコマスタングのオラレ飯で会合。
HOMIEが集まりWikipediaにも絶対載ってないようなイカれたバイク用語を
飛び交わせて4時まで会合。
今日はトライアンフとZ650ザッパーと俺のSRの3台。
久々なんで峠に行きたいところやけどこの高い気温で雪解けにてWET路面間違いないんで
糸島に決定。
定番の二見ヶ浦駐車場にて休憩後に(休憩するほど走ってないが)久々にNATTY DREADへ。
ハイ。店休日。まあ不定休って事で仕方ないが。。。。
R202に速攻抜けて二丈P手前の「レストラン城」に。
ハードコアな名前やけど俺が大好きな塩サバに貝汁ついてドライブインで740円はオトク。
ザッパーに乗るタケヒコはSWEETSがないと死ぬ病気なんでさっさと食後のコーヒー&デザートへ。
白糸の滝の下にある俺の得意な
伊都亜蔵里へ。
やっぱり2階のノグチテーブルの写真を撮りたくなる。うちがリビングに欲しいテーブル。
最高に落ち着く店内。
以前から「バイクで」立ち寄ってみたかった。西の走りのシメにはいいロケーション。
コーヒーとロールケーキ。
で、日向峠越えでまた油山に帰宅。
走りに行ったのか?
食いに行ったのか?
https://venice.yoka-yoka.jp/e623693.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e623693.html
MOTOR CYCLE
Sun, 06 Feb 2011 20:01:14 +0900
-
maniacs
先日、SRのちょっとした用事で小〇さんの店
「サンダーロードエンジニアリング」に行ってきた。
この工作機械から様々なものが生まれます
俺のSRのフロントダブルディスク化に必要なキャリパーサポートもここで。
「XJ750のローターにRZRのキャリパーを付けたい」というメチャアバウトな俺の
オーダーも可能にしてくれた。
有名どころでカッツアーマーさんとこの「特攻メグロ機」の「照準」も
ここで削りだされた。
ご存知のとうり容易に可動と着脱が可能な逸品。
プライベートなところではホンダのレブルメイニアックスとしても「その筋?」
では有名なところ。
天井から吊り下げられたタンクは歴代のレブルのタンク。
リミテッド物から全てを網羅
こっちには初期型レブルに付いてた通称「Kマフラー」という純正マフラーをストック。
レブルには社外品のマフラーは必要ないと思わせるほどのシブイサウンドを出します。
ここからトライク、サイドカー、ジョッキー、等の様々なイカレたレブルが作り出されました。
いっておくがこれが本当の格好いい変態
https://venice.yoka-yoka.jp/e613529.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e613529.html
MOTOR CYCLE
Tue, 18 Jan 2011 21:13:12 +0900
-
revenge
今日は2週連続背振雪山アタック。
先週は時間の関係もあり中腹にて折り返したが油山社長が不完全燃焼との事で
雪が残っている内に山頂まで再度トライすることに。
前回の雪山にて「タイラップ」必須が確定した為に事前に用意。
レーダー基地登山道に入ってから暫くすると小〇さんの「epo」がスリップし始めた為に
タイラップの出番。
しかし「epo」のホイールには穴が開いてない。
そこで小〇さんが考えたのがコレ↓
チェーンを巻くのと同じ要領でタイラップ巻き。
これには感心した。
そして3psの原付が登る登る。
全く「押し」が入らず軽々と3台共にレーダー基地へ。
山頂はこの吹雪
で、下ってコキ回した結果がコレ
雪山のガードレールに貼ってあった。
MISSING!
https://venice.yoka-yoka.jp/e608937.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e608937.html
MOTOR CYCLE
Mon, 10 Jan 2011 00:57:05 +0900
-
タイムサイクル雪山アタック
今日はタイムサイクル主催の雪山アタックに誘ってもらいました。
9時に那珂川のジョイフルに集合。悪天候(雨)にも関わらず20台前後が集合。
気合の入った女子も数名。
前日の平地の予想外の高い気温に積雪量を心配したが南畑ダムサイドで既にこの状態。
既に「押し」が入っている人も若干名。
油山社長はカブ用スタッドレスタイヤ
wuuはチェーン巻き
ノビーはトラロープ巻き
と皆タイヤに工夫を凝らしてます。
俺は写真が無いもののコジコジさんから貰ったタイラップ(プラスチックの配線用結束バンド)を
タイヤに巻いてみた。
積雪量にプラスして勾配がきつくなってくると押し始める人が増えてくる。
ここまでは全員登れたがまだレーダー基地の登山道には入ってない。
ココから先が本番。
積雪が倍くらいになってコーナーに勾配がついている為アクセルを戻した瞬間にスリップしてアウト。
一度止まると再スタートはかなり困難。というか勾配ついてたらまず無理。
開け過ぎず閉じすぎずのアクセルワークによる絶妙なトラクションコントロールが必要になります。
右手、両足、上半身のバランス全てを駆使してジワジワ登っていきます。
wuu
油山社長
主催の吉田さん。余裕の表情流石です。
コジコジさん
ノビー。スクーターで登ってきた。
先頭集団。
全員下山して中ノ島公園で記念撮影。
主催の吉田さん有難う御座いました。
wuuバイク貸してくれて有難う
コジコジさんから頂いたタイラップのお陰で登れました
https://venice.yoka-yoka.jp/e605563.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e605563.html
MOTOR CYCLE
Mon, 03 Jan 2011 16:53:35 +0900
-
2nd & 4th SATURDAY
流石に寒くなってくると遠方からの人は来んね。
俺らは10分で着くんで何も言えません。
真冬の防寒対策でその人のバイクの接し方が分かります。
上手いヤツは上手い。着りゃいいってもんじゃないし。
最近なんか「変態」っていう単語が格好いい事の様に使われようが
変態ってこういう事じゃないかいな?
まあ「変態」というか「危ない」ね
https://venice.yoka-yoka.jp/e593696.html
https://venice.yoka-yoka.jp/e593696.html
MOTOR CYCLE
Sun, 12 Dec 2010 00:59:33 +0900