QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年01月01日

恵味うどん→スタバ→龍国寺

明けましておめでとう御座います。

今年の年賀状はプリクラでキメました。
届いた不幸な人はスイマセン。
プリクラの400円というスーパーエクスペンシブプライスに驚きプリントアウトまでの
段取りに全くついていけずにオタオタした老夫婦でした。
というより5~10歳は若く写る技術に圧巻でした。

31日は油山の二人と都合があった為に毎年恒例のスケジュールで
夕方から「恵味うどん」へ。
今日だけのスペシャル「年越しそば」を食う為に早めに到着。
海老天やらナス天やら色々のってるにも関わらず好物のゴボウ天をトッピング。
友達だから過大評価するわけじゃなく本当にここのは美味い。
油山二人はさっさと完食。
恵味うどん→スタバ→龍国寺



糸島の龍国寺に鐘つきに行くまで時間が空いたので大晦日の夜に開いてる
奇特なカフェを探してうろうろするが流石に開いてない。
そこで以前から行ってみたかった大濠公園のスタバへ。
明らかに他店とは違うモダンな外観に驚き。
写真を撮りたいがあまりの強風と震えにブレブレ
恵味うどん→スタバ→龍国寺



「龍国寺」に到着。
既に携帯カメラではこの暗さはムリ。
恵味うどん→スタバ→龍国寺



鐘つきまで時間がある為に俺の大好きな裏庭を見せてもらった。
凝縮された感じがとても好きな場所です。
恵味うどん→スタバ→龍国寺


実はこの裏庭で一番好きなのがこの歳月を感じる「風鈴?」
木のしなびた感じが最高です。だらーんと下がった感じも味があって◎
恵味うどん→スタバ→龍国寺



ほどなく鐘つきが始まり年越しの瞬間に鐘をついたメデタイやつは油山社長でした。
手を合わせて「今年こそはトライアンフが絶好調であります様に」とお願いしているのが
俺には分かりました。



帰宅して元旦の俺のポストに届いた「初荷」はこいつ等のCD。
最高で最悪。

要はSTAY THRASH ! STAY CRUNCH ! ってことやね
Posted by SUICIDAL MANIACS at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。