QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年04月05日

ご新規様

長崎meets宮崎
たった今、「yui様」からもらった「雲仙ポークハム」を「戸村の焼肉のタレ」でキメる
パーティーを終えました。
贅沢な晩飯です。


さて今日は俺の脳内引き出し整理の為に溜まりに溜まったグルメネタ放出します。
俺のmixiなんかで既出でも気にすんな。

ハンバーグKIRINYA
ご新規様


ご新規様


ご新規様


R3沿いのJR基山駅手前。
俺が大好きなフレンズが暖簾分けした親元の方。
しかしフレンズに軍配が上がったね。
しまえかけたロイヤルホストみたいな外観が凄い。
ハンバーガーも食ってみたが昭和の給食ハンバーガーみたいでAAA+++
ハンバーグのセットにはスープではなく味噌汁がついてくるOLD SCHOOLな店。



パスタのポモドーロ
ご新規様


西鉄大橋駅の正面出口出て右側。派出所がある一方通行の道沿い。
俺はここに行くとクリームソースとミートソースをミックスした「フォカレッチャ」というのを食う。
オーダー取りにくるおばちゃんが凄い。
おばちゃんが怖いんでパスタの写真はなし




お好み焼きのかわせみ
ご新規様


ご新規様


吉塚のバイク屋ALD GATEがある通り。
ここは麺がウリやと思う。広島風にも焼きそばにも同じ麺(当たり前やけど)が使われるが
この麺が極細麺でバリウマ。ラーメンの麺みたい。
俺は焼きそばが大好き。





同じカテゴリー(ちゃりグル)の記事画像
FRANCHESCA&CO
CYCO SATURDAY
every day every one
Krispy Kreme
ごはんがススムねぎキムチ
とむら様
同じカテゴリー(ちゃりグル)の記事
 FRANCHESCA&CO (2011-08-13 17:58)
 CYCO SATURDAY (2011-05-29 16:09)
 every day every one (2011-04-20 20:43)
 Krispy Kreme (2011-03-06 17:52)
 ごはんがススムねぎキムチ (2011-01-20 20:50)
 maximum ちゃりグル (2010-12-24 21:38)
Posted by SUICIDAL MANIACS at 21:14│Comments(0)ちゃりグル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。