QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
SUICIDAL MANIACS
SUICIDAL MANIACS
HECHO EN JAPON

2011年03月06日

Krispy Kreme

今日は八時から軽ーく乗るつもりでいたけど生憎の小雨。
悪天候の中でもZOOLのマルさんをはじめ四人も集まってせっかくなんで
天神のスタバで談笑。
マルさんのハードコアなアメリカ話に俺まで興奮。

さて午後からは前々から予定していた
「JR博多シティ」に突撃!
オープンして最初の日曜日なんで人込み覚悟は決めていた。
とはいえテレビやラジオでも酷評は聞かないんで若干期待。
オープン日に行ったワイフも高評価。

まず、最大の目当ては「KRISPY KREME DOUGHNUTS」
建物に入った瞬間からあまりの広さにいきなり訳が分からん。
店内マップを即座に手にとり見つけた先には。。。。。
「現在1時間待ち」のプラカード。
Krispy Kreme


先ず最後尾が何処にあるかが分からん。
オープン日は二時間待ちとか聞いとったけんまあこんなもんやろう。
佐世保の光バーガーだって今はそれぐらい待たんと食えんやろ?
店舗正面まで来るのに40分経過。
Krispy Kreme


Krispy Kreme


この辺まで来ると噂に聞いてた試食のドーナツが行列客に配られる。
試食とはいっても普通にオリジナルドーナツ一個。しかも出来たて。
口にした瞬間の俺のジャッジ。
食感はKRISPYが上。味はSOUTHERN MAIDが上。
KRISPYの出来立ては超フワフワなんやけど砂糖がどっしり甘い。アメリカ的にムダに甘い。
Krispy Kreme


オリジナルを食うことをオススメする。
それ以外はどうでもいい。その辺はSOUTHERN MAIDと同じやね。

http://www.krispykreme.com/home



でもまあ。。。。
オペラのロールケーキを食った衝撃は超えんな

JR博多シティの話はまた今度

同じカテゴリー(ちゃりグル)の記事画像
FRANCHESCA&CO
CYCO SATURDAY
every day every one
ご新規様
ごはんがススムねぎキムチ
とむら様
同じカテゴリー(ちゃりグル)の記事
 FRANCHESCA&CO (2011-08-13 17:58)
 CYCO SATURDAY (2011-05-29 16:09)
 every day every one (2011-04-20 20:43)
 ご新規様 (2011-04-05 21:14)
 ごはんがススムねぎキムチ (2011-01-20 20:50)
 maximum ちゃりグル (2010-12-24 21:38)
Posted by SUICIDAL MANIACS at 17:52│Comments(0)ちゃりグル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。